【製品サポート情報】Campfire Audio製品「Orbit」自主回収のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度は弊社取扱いメーカーCampfire Audio社製の完全ワイヤレスイヤホン「Orbit」におきまして、特定アプリでの動作および、対応コーデックでの接続ができない点について多数ご報告を頂戴しております。
現在、事実確認を進めておりますが、動作の確認および解決方法の確認が取れていないため、ただちに当該製品の販売を中止とさせていただきます。

以降の対応につきましては、2023年3月8日水曜日までにご案内させていただきます。

お客様、販売店様には多大なるご迷惑と、ご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げますと共に、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

※2023年3月8日 追記

先日ご案内致しました弊社取扱いメーカーCampfire Audio社製の完全ワイヤレスイヤホン「Orbit」におきまして、特定アプリでの動作および、対応コーデックでの接続ができない事象について、メーカーと協議致しましたが、想定通りの動作を実現できないこと、またこの問題解決までに時間を要すると判断し、製品を回収する運びとなりました。

なお、当該製品を継続してご使用いただくにあたり、安全上の問題等はございません。

本製品に関しまして、今回の問題が解決し、お客様のご期待に応えられる製品品質をご提供できるに至りました際は、改めてご案内させていただきます。
一日でも早く、問題解決ができるよう、メーカー共々努めて参ります。

お客様、販売店様には多大なるご迷惑と、ご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げますと共に、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具


対象製品

メーカー名:Campfire Audio
製品名:Orbit
型番:CAM-5652

 

対応方法について

家電量販店や専門店などの販売代理店様にてご購入されたお客様は、ご購入店様へお問い合わせいただけますと幸いです。
弊店にて当該製品をご購入されたお客様には、ご登録メールアドレス宛にご案内のメールを差し上げておりますので、ご一読いただき、必要に応じて返信などを頂けますと幸いです。